活動ブログ

こんな時こそ「e-smile(いいスマイル)」で!

2020/09/03


皆さまお元気ですか?

コロナウィルスが世界中に猛威をふるい、思ってもみなかった状況が続いています。落ち着きを⾒せたかと思えばまた第2波。皆さまも不安な⽇々を過ごしていらっしゃることと思います。

私たち「北久⽶どい⻭科」は万全の感染予防対策をとり診療を続けておりますが、メンテナンスのご予約をお控えいただくなど、皆さまにご不便をおかけし⼼苦しく思っております。同時に皆さまのご理解・ご協⼒に深く感謝しております。

(https://kitakume-doi-shika.com/announce.html)


e-smileはちょっとお休み

「e-smile」講座も、春からお休みさせていただいております。

楽しみにしてくださり開催のお問い合わせもたくさんいただくのですが、皆さまの安全を第⼀に考え、今はまだ、しばらくお休みを続ける予定です。
私たちも皆さまと楽しいひと時を過ごすことが叶わず、とても残念で寂しいです。

みんなで集まることはできなくても、このページを使ってできることを考えています。
⻭磨きや、お⼦さまの⻭と健康の⾖知識、他にも少しでも皆さまに楽しんでいただけたり、役⽴てていただけたりするようなことを、ここから発信したいと思っています。

また必ず、元気で再会を!

先⾏きが⾒えず今はまだ⼼もとないですが、⼤丈夫。いつかまた、みんな笑顔で会える⽇がきっと来
ます。その⽇のために、⼿洗い、換気、マスク、三密、そして⼈への思いやりを忘れずに、明るい気
持ちを持って「e-smile(いいスマイル)」で過ごしましょう!