活動ブログ

ホワイトニングで輝く笑顔!

2022/09/05


人気のブライダルホワイトニング

結婚は人生の新しい物語のスタート。愛する人と一緒に、これから真っ白なページを開いていきます。純白の衣装をまとい、最高の笑顔になる瞬間、口もとに真っ白な歯がこぼれると、笑顔がもっとステキになるのではないでしょうか?

ここ数年はコロナ禍でたくさんのゲストを呼ぶことは難しくなっていますが、少人数でとか写真撮影だけとか、皆さま色々な方法で幸せを形にしています。

ご結婚を控えた方々に人気なのが、歯を白くする「ブライダルホワイトニング」です。花嫁さんだけでなく、お二人揃ってということも珍しくありません。


1本だけでもOK!

ホワイトニングは、歯を削らないで白くする方法です。
いろいろな施術方法があり、白さにも段階がありますので、ご自身に合ったものを選んでください。
安心で効果も実感できるホワイトニングは、ぜひ歯医者さんでご相談を!

1本の歯だけでも対応できますし、神経が通わずくすんだ色になっている歯を元の色に近づけることもできます。
もしも1本の歯にコンプレックスを感じて思いっきり笑顔を見せられない、なんてことがあるならもったいない!ホワイトニングで未来がパッと明るく開けるかもしれません!


笑顔に自信!幸せをつかもう!

歯がきれいだと他の人からの印象も変わりますし、何より自分に自信を持てるようになって、表情が豊かに輝き始めます。

当院はホワイトニングも自信を持って対応しており、ミス・ユニバース・ジャパン愛媛大会歴代ファイナリストの方々を始め、たくさんの方にご満足をいただいております。
安心安全を追求し、価格もできるだけご負担が軽くなるようにしていますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

(当院のホワイトニングについてはこちらをどうぞ!)
(ホワイトニング特設サイトはこちら