活動ブログ

笑顔の効果〜いい歯でもっと笑顔に!

2023/12/01


笑顔が運ぶ、いいこといっぱい!

笑顔は人の体や心に、たくさんの「良いこと」をもたらしてくれます。

例えば…
顔の筋肉が刺激を受け、血流が良くなり、たるみやむくみが抑えられます。
脳の血流も良くなるので、脳の血管の病気の予防効果が期待できたり、脳のリラックスや記憶力の活発化を促せたりします。
また表情筋が脳に刺激を与えて、精神的に明るく安定した気持ちを持つことができます。
そして自分だけでなく、笑顔を向けられた人たちの気持ちまで明るくなるでしょう。

ホワイトニングや矯正で、笑顔に自信

けれども歯並びや歯の色にコンプレックスがあって、ついうつむきがち…という人もいるかもしれません。

もしそんな悩みがあれば、ぜひ歯医者さんにご相談ください。
ホワイトニング歯列矯正で、笑顔に自信を取り戻しましょう。

ホワイトニングは1本の歯だけでもできますし、白さのトーンも選べます。
矯正も、透明なマウスピース型や白色で目立たないワイヤーなど装置もさまざま。
それぞれの方に最も適した方法を、私たちがご提案いたします。

笑顔で心も晴れやか

歯のコンプレックスを解消して、自分に自信が持てるようになったという方がたくさんいます。
明るくなった、積極的になった、思いっきり笑えるようになった…。そんな声をいくつもいただいています。

もっとステキな自分になって、毎日がもっとハッピーになるように、歯医者さんで気軽に検診・ご相談を。
美しい歯、そして何より健康な歯で、心からの笑顔をあなたのものにしましょう!